人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと今日から!   

2011年 01月 21日

初!出勤してまいりました! そぅ セルフのスタンド!!!!!!

ぇーーーーーーーーーと

洗車の仕上げふきふきばぁぁぁぁっか してましたょヾ(*ΦωΦ)ノ

つか・・・
二回ほど足つりました・3・

あの・・・

歳ですか?

まぁ 日ごろそんだけ 動いてないってのもあったんだろぅけどw

けど スタッフのみんな すっごぃ いい人ばっかで
面白いし
居心地は最高でしたね!

これって 一番大事よねっ!

すごぃ頑張れそう♪

全然疲れてないや!って思ってたけど
家に帰ってきたら ぐったりしてしまったじぇヾ(*ΦωΦ)ノ

今月は残り少ないので つめて働くじぇ!!!!!!
6連勤しまっす!

だいじょぶなのか! こひめ!!!!!

けどまぁ 早くなれたいし がんばります(●´u艸u)ムフ