人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 オフ会♪   

2009年 07月 22日

今回は初の試み!!!!
で! コテージに一泊してまいりましたよーー ウフフ

この季節 虫が多くて こひめには ちょっと きつかったけど
けどけど すっごーぃ! 楽しかったなぁ(〃´u艸)ンフッ

今回はビデオカメラももっていってたので
貴重な映像も 残しとくことがでけました^^

まず コテージについて
自己紹介がてら ビデオ撮影して 昼間っから ビールで乾杯!(さわやか ごっちんは 昼はのんでなかったなw

その後 初のテニス!
これがまた おもろぃ! テニス経験者 3名ほどで 残り5名は未経験者!

なにいうて・・・
海の・・・キモショットが うけましたなwww

2時間ほどテニスで いい汗かいて
その後BBQ大会~~~

やっぱ 外で食べるご飯&ビールは うみゃ~~~~ でしたw
みんなが いろいろな種類の食材を もってきてくれたので
すごぃ 豪勢なBBQだったしねw

そんな 楽しい宴は あっという間に時間がすぎて
こひめさん 一番乗りで おねむzzz

一日目のオフ会は いままでにないほど
いや! きらきら教じゃねぇだろ! ってほど
さわやかで 健康的なオフ会になりました^-^

2日目は いつもどおりなオフ会で
帰りにちょこっと 神戸によって
夕方から 大阪の町にくりだし 食事→ダーツ→カラオケ っと
楽しみました♪

あっというまに おわってしまいましたね
ほんっと すっごぃ楽しかった!

このまま 10回 20回っと オフ会重ねていけるのかなぁw
20回とか・・・
1年に一回したとしたら。。。。

こひめさん 何歳よ!w
けど みんなの都合がつくかぎり 続けていきたいと思います。

みんなぁ! おつかれさまぁぁぁ!
愛してるじぇぇぇぇぇ!!!!