人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目~♪   

2011年 01月 26日

今日は さむかったぁぁぁぁああ!

さむいのに 思い切り平日ど真ん中でめーーーっちゃ ヒマやったし
動かないから余計さむぃ・3・

今日は結構車の誘導したなぁ~・3・

時間たつのが おそかったじぇ;
することも そんななかったしねぇ~

社員に囲まれてたしねぇ~・・・・

あと三日頑張れば 休みだ^^

ここを乗り切れば 来月は普通に休みあるし~ いい感じかな?
逆にあんま 入れないかもだから 不安・3・

店長に100時間はいれてほしぃとは 言っといたけど・3・
いれてくれるかどうか・・・

みんなより なぁんもできないこだしなぁ・3・

早くもっと 色々教えてほしぃじぇヾ(*ΦωΦ)ノ

教えてもろても 覚えれるかどうかは・・・ナゾ(*´∀`*)エヘヘ